お金を稼いだ後!

今はビジネス収入に対して欲をかいている。

っていうか労働収入引退したいのが本音!

でも、せっかくマネーを持ったとしてもその後に

どうやって運用してどこにエネルギーを注いでいく

かを計画的に練っているのは少ないではないのか?

ひたすら自分会議。今から考えておこう

不安に刈られて落ちつかないのでは意味がない

ナポレオンヒルプログラムにもあるように、

最終的には心の平安と健康だ!

学んで失敗して、賢くなってまた学ぶ!

地道に積んでいくしかそれには方法はない。

お金は、世界中で行き所がないと言われている

だったら、自分が世の中に貢献するくらいの使い方

をすればお金ちゃんもさぞ喜ぶだろう!

自分はそこまで考えている、ただひたすら