自分がブログを書く理由

一つは自分が過去を振り返った時に備忘録的なもの。

あの頃はこういう状況であんな事してたなー的なノリで。

今まではノートとか紙ベースで保管していたけれど圧倒的にデジタルの見やすくいつでも拓けるので転換してきました。

 

二つ目は、自分が経験している事を他の人が共有 する上で信頼感を得てもらうこと

初めて会った人にこのブログ読んで貰えればだいたいどんな思考の持ち主か理解してもらえる。これ、読んでくださいと、わざわざ自己紹介するよりも圧倒的にコスパがいい

その時の調子とかにも左右されちゃうからね。

 

あまり長く書きすぎないの特徴、その代わり鬼継続してきます。