海外旅行

会社の出勤前にスターバックスに寄り、近くの本屋でたまたま見つけた本に食い入るようにみる。

電車の中でゲーテ出世作、若きウェルテルの悩みのあらすじはどんなだったかを流し見読みしながら

この世界で死ぬまでにしたいこと2000だ
旅の辞典らしい。様々な国が紹介されている中で、自分はイスラエルの国に惹かれた!

キリスト教ユダヤ教イスラム教の聖地を見られルのは世界でまさにここしかないだろう。
イスラム嘆きの壁では、数千年の歴史を鑑みて何を思うか??想像しただけでもワクワクしてくる。

この感情が何とも昂揚感を与えてくれる。

ボリビアのウユニ湖も今では有名な場所だ。
ボリバルという人物が由来となったボリビア

行きたい場所、やりたいこと無限大